北海道塩あずき/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
さあ、どうだろう
でも、自分にかまってくれる人は減っていっている
昨日、和菓子屋さんで柏餅の看板を見てついつい、思い出してしまった
大家さんの10個攻撃、柏餅も10個、水ようかんも10個、何でも10個の差し入れ
うん、なんか、懐かしいなあ・・・・・・しんみり

今日の朝は清々しい
久々にすごい曝睡してしまった・・・・10時間!?
生理ってすごいね、そんなに寝れちゃうんだね
昼間も眠くて眠ったのに・・・・

1日目はとりあえず自分を甘やかす事にしている
憂鬱な生理をちゃっかりと過ごしたいからだ
運良く在宅だと、もう、昼間にゴロゴロどころか、寝ちゃいます
晩ご飯も寿司パック(高めの)&カニ味噌サラダなんか買っちゃいます
ビールも飲んじゃいます
カニ味噌サラダ、おいしかったなあ・・・・・


おやつ

『北海道塩あずき/ミスド

アンドーナツって、子供の頃の大好物でした
いつから食べなくなったんだろうな・・・・
こちに来てからは、ほとんど食べてない記憶だから・・・

コレを食べなから、なぜ、いままでミスドにアンドーナツは無かったのだろう?
と不思議にすら思いましたよ?

おいしかった

思った以上においしかった
今日も食べたい(笑)

ん、紙袋、懐かしのおさむ君グッズ復活かい?と思ったのだが・・・・
これは、おさむ君じゃ、ないのね?