ラベンダーアールグレイティラテ/スターバックス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはない
自分の回りに居る人達に感謝です

今日で2009年終わりですね
今日から,私は新しい年です
ふふふ、誕生日なのだ

在宅期間に突入して、今日まで毎日ケーキを食べようと思い
ガツガツ食べていた
あ~~幸せ週間だったな~~~~

さ~~て、最後の一日であり、最初の一日、どうやって過ごそうかな
え?掃除したのかって?
ははははは・・・・・
うん、かろうじてトイレの掃除はした
ほら、もうさ、ゴミの回収も終わってるし

それにしても、寒いな


おやつ

『ラベンダーアールグレイティラテ/スターバックス

スタバでコーヒーを頼まなくなってしまった
そして、何よりも、ちょっとお茶でも,という時にスタバを使えるようになった
あ、ほら、なんだかんだ言って高いじゃない?

大人になったな~~と思う

私だけじゃない、おやびんもだ(笑)
今までなら、スタバは却下、マックとかロッテリアだったのが
すんなり、入店

今回はラベンダーアールグレイティラテ
たべほの後で、胸焼け満パンだったので、胃に優しい物が欲しかったの
ミルクは豆乳にしてもらった

ほんのり、ラベンダーの良い香り・・・・・甘い香りね

ショートで370円、豆乳は+50円で、420円

うん、やっぱ、高いな(笑)


あ、ちなみに、前回おやびん達と折った時はスタバで〆て、ほうじ茶ラテを飲んだ
香ばしくて美味しかった
トールで420円・・・・・やっぱ、高いな(笑)