ストロベリー/フォション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
久々に近所の風呂やに行った
すごいよ、お盆開けって・・・・・
皆さん、褐色の肌を持ってらっしゃる!!!
もうねえ・・妄想炸裂です
(このおねーちゃんは、こんな形の水着かいなあ~~~って)
たまにガキ(どう見ても、小学生)のくせに、パンツの跡しかなかったり・・・(トップレスか?)

夏を満喫してしまった

そう言えば、はなし変わって、妹が入院するかもしれんって言ってたなあ・・・
入院といえばお見舞い
私、お見舞いってあんまり行った事ないのよ(ていうか、友達少ないんだけどね)
ていうか、良く、ドラマとかであるじゃん?
自分入院してて、元気いっぱいの友達がたくさん見舞いに来てくれるんだけど
自分との境遇の差に、よけい元気がなくなる・・・とか
ほら・・・行かない方が無難じゃない?

んで、妹の意見を聞くと、入院中はガンガン見舞いにきて欲しい・・・らしい
んで、旦那に言ったらしい

妹「もし、入院したら、毎日お見舞いにきてね・・洗濯物とかもあるし・・・」
旦那「んーー、駐車料金かかるし・・・・洗濯機の使い方が分からんから、毎日はムリ!」
妹「・・・・・・・・・」

ていうか、旦那は行ってくれ、毎日行ってくれ・・・・・(新婚だろ?おい)


ま、どうでも良い、うん、おやつ

『ストロベリー/フォション

うーーん、たまにはリッチ系のアイスも食べたくなる
おいしい、おいしいけど、ストロベリーに関してはハーゲンダッツの方が好きかもな

ま、気分なんだけどさ

こっちの方が甘い気がする(あっちの方がミルキーな気がする)