おいしんだもの 文旦/高知アイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい

昨日,一昨日と高円寺阿波踊りでしたのよ
私の中での夏の終わりを告げる一大イベント
血湧き肉踊る・・・・過去、肉踊りすぎて数々の失敗を残した阿波踊り
(酔っぱらって全裸で踊ってました・・・・・・・・・・家の前で)
(しかも・・・・これからお付き合いが始まろうとしている殿方の前で)

で、行ったのかって?

それが・・・・雨じゃん?腰が上がらなかった
や、雨は雨で、体験した事の無い阿波踊りが体験できそうだったのよ?
だって、ほら・・・雨でみなさんびしょ濡れ・・・すけすけで、びしょ濡れ

エロティック阿波踊り

どうする?太鼓の連中なんて・・・すけすけで、浴衣ぴったり肌にくっついちゃってて・・(キャイン)
・・・・すげー妄想だよ
あぁ・・・お願いだから、カッパ着るとかそういう夢を壊すような事しないで欲しいな(笑)

やっぱ、行くべきだったか?
うん、来年は行こう(がんばって生きよう)

おやつ

『おいしんだもの 文旦/高知アイス』

念願の文旦アイス
うまいじゃないですか、ゆずとどっちが好きかな?
文旦かな?並んでたら、文旦食べるな、きっと

それにしても、今年の夏はアイスの消費がすごかった


高知アイス  http://www.kochi-ice.com/

以前の高知アイスネタ(好きな順)
ゆず    http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/54991997.html
土佐天日塩 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/55591521.html
ぽんかん  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/55441354.html