アルマンディーケーキ/イケア

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
のだが、基本的にはそうなのだが、行ってきた、会ってきた
姫のお母ちゃんとイケアに行った
あー、久々に弾丸トーク、買い物しながらあんなにしゃべったのって久しぶり
ていうか、人と買いもの行ったのなんて・・・実家に帰った時の妹以来か?
基本的に買い物も1人が好きだった、なぜかって、そりゃ自分の見たい物だけ見れるもん、好きなだけ
でも、うん、趣味が似てる人とだったら、1人の何倍も楽しい、びっくらこいた
あまりにも楽しく、興奮してしまい、途中から他人のカート押してたよ(汗)
追いかけられて、呼び止められて、びっくらこいた
姫を幼稚園にあずけてる間の行動だったので、じっくりは見なかったが
それも、良かったのであろう、サイフのヒモが緩む前に撤収できた

2人で姫を迎えにいって3人で手をつないで家に帰るのも、ほのぼの幸せを感じる
だが、私は姫の友達ではない、お母ちゃんの友達である、
だから姫がいても弾丸トーク炸裂なわけだ・・・・・すると

姫に睨まれた

すげー、いつもほにゃーーっと愛らしい顔なのに、真顔でやんの
で、お母ちゃんに甘えてる
ははははは

おやつ

『アルマンディーケーキ/イケア』

お昼ご飯もパパッとイケアで食べましたさ
やはり、デザート関係ははずせません、味見ですはい。
やはり、初心者は旗のたっているのが良いんです

アーモンドの甘いケーキ

幸せ♡

250円♡