枝豆(買ったらすぐに茹でる!)

f:id:aroy12:20200801130842j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

意外とウジウジする性格だからなぁ。。

 

お昼ですね、室温32度、湿度60%。今朝の体温は35.7度。快適快適。朝一で仕事場の庭木の剪定に行った。この枝を切るという作業はいいストレス発散になる。そして多分、握力の維持にも役立ってるはず。っていうか、腹筋。ここんとこ腹筋が弱まってる。っていうのが、椅子に座った時に片膝ついて上半身を膝にもたれかけたり、机の上に足を投げ出して背もたれにもたれかかってpcは膝の上に置いたり、そう、背筋を伸ばした状態が維持できないのだ。まずいな。

 

「枝豆(買ったらすぐに茹でる!)」

枝豆の季節である。露地物!農家の方が朝摘んだのを速攻買って帰って速攻茹でる!非常においしい。甘いのだ。