どっさり訳ありじゃがスティック チーズ&黒胡椒味(安かった!)

f:id:aroy12:20200506163016j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

今は程よい距離感。

 

夕方ですね、室温21度、湿度61%。外は霧雨。天気の悪い日は買い出し日和。スーパーとか空いてます。久々に業スー行って来ました。っていうか、入店制限してるので中に入ったと後のストレスがほぼ無い!残念だったのはここんとこ暑い日が続いたせいか、冷凍の果物があんまり無かった。っていうか、ブルーベリーとパイナップルしか無かった。目当てはマンゴー、もしくはミックスベリーだったのだが、ま、致し方ない。そして、天気が悪いのでなんとなく1日が終わった気になってしまい、早々とビールを飲みまったりたした時間を過ごしてしまった。とりあえず、連休最後の日ということで、うん。や、朝とか仕事に行ってるんだけど、でも、GW最終日だから。

 

「どっさり訳ありじゃがスティック チーズ&黒胡椒味(安かった!)」

 

ライフで購入。北海道 産地応援セール。こういう食べても食べてもまだある!!みたいなの、本当に好きです!(根が貧乏性なんだろうな)まったりカマンベール味にピリリと黒胡椒。そう、今日のビールのアテです。ちょっと幸せ。