アーンドラキッチン Aランチ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
本当は、そうで無くなりたいと思ってますよ。
だって、めんどくさいと思う事の方がめんどくさいから。

夜ですね、室温3度、湿度65%。今日もまぁ寒かったな。寒いと自然と身体を動かすので、まぁ今の環境は悪くは無いのかも。何といっても、7月から今までのなかで今週が一番良く動いているのだ。ま、じっとしてたら本当に寒いからね。ただ、去年と違う事と言えば、去年は自転車で職場まで行った時や、1時間位歩いた時は決まって汗をかいちゃって、出先でインナーを着替えていたのだ。だが、この冬は1回も着替えた事が無い。なんとなく腑に落ちない。うーむ。


『アーンドラキッチン Aランチ』

そう、今回はチャパティを選んだのだ。うん、軽い!でカレーはマトンと玉ねぎのかエーと、ほうれん草とチーズのカレーだ。いつもはラッサムをサービスしてくれるのだが、今回はしてくれなかった。っていうか、っていうか、私だけしてくれないではないか!厨房から超えが聞こえる「ぜんぜん!ぜーんぜんイラナイ!」「Aランチ」「あっちはBランチだから!」そう、私は一番安いAランチなのだ。や、確かに、メニューに、Aランチはご飯のおかわりサービスあり、って書いてある。Bランチは忘れたけど、他の高いメニューにはラッサムのおかわりサービスありって書いてあった。書いてあったよ。うん。くっそう、今度はミールス頼んじゃうもんね。Aランチ(カレー2種類)790円