雪見だいふく きなこもち

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そりゃ、基本めんどくさいわな。

朝ですね、室温2度、湿度71%。なんか慣れるもんだな。着込めば平気だもん。とは言え今年初めて冷たい空気を吸うと胸が痛いかも…と思った。もちろん鼻も痛いけど。で、まぁマスクの登場だわ。が、しかし、マスク…蒸れて内っ側に水滴が付くのだ。この事を友達に話しても、なんだか意味が通じなかった。「蒸れねーな」「水滴?なにそれ?」ってな反応だ。ちょっとさみしかった(笑)


雪見だいふく きなこもち』

きなこ、おいしいじゃん。この寒さだといくら室温に置いてもカチカチのまんまなんだけどさ。でも、おいしいおいしい。とはいえ、さすがに1回につき1個しか食べないな。ドンキホーテの68円コーナーにまだあるかな?買ってこようかな。