いわしせんべい 醤油焼

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、接してないと人間関係に悩むことも無い。
大きなストレスが1つ減る。

早朝かな?夏だと早朝と言い切れるけど、今の時期だとまるで深夜みたいだな。室温6度、湿度72%。それでも室温は6度もあるのだな。買い忘れたものを思い出してちょこっと買い物に行ってきたせいか身体が温まってる。動くということはすごいな。それにしても山小屋並みの早起きだな。仕事納め、行ってくるかな。


『いわしせんべい 醤油焼』

久々に買いました。こういう珍味系、昔はよく食べていたのにここ20年程とんと食べていなかった。や、20年は大げさか?相変わらず甘辛くて胡麻が香ばしくておいしかった。