堅いあげポテト ブラックペッパー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接していないと他人との間に大きなズレができてしまう。
や、ウチの会社の人達は特殊な人達だから…
ソッチに慣れたら他の人に会った時に少々戸惑ってしまうよ。

朝ですね、室温25度、湿度79%。さ、寒いよ!?外は雨…が降りそうなそうでもなさそうな空気が湿ってる感じ。スマホにしてから朝の目覚ましはソレに頼ってる。最近の目覚ましって、”心地よいサウンド”ってやつなんだね。や、別に自分の好みに設定すればデスメタルでも何でも出来るんだけど。今迄普通にアラーム音で起きていたから新鮮だ。そして意外と起きれちゃうもんだなと。しかも目覚めも良い。


『堅いあげポテト ブラックペッパー』

そう、こないだのバターのヤツが美味しかったので調子にのりました。初心に戻ってブラックペッパー。うん、うまい。堅あげってなんでこんなにおいしいんだろう。