チョコドーナツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん、めんどくさいんだけど…でも、接した方がいいんだろうな。

夜ですね、室温28度、湿度74%。風が涼しい。最近、自炊熱が低下している。もう、栄養のバランスもぐだぐだになりつつある。ご飯もルーティンで大丈夫!なはずだったのだが、気を許すと全然だめだ。鉄分は相変わらずなのだが、ビタミンB軍団もけっこう危うい。玄米を食べきったからなのか…やっぱり玄米の底上げが大きかったのか?


『チョコドーナツ』

紀ノ国屋ベーカリーだ。夕方には半額になるのだ。アイッシングが良い感じ。で、バクッと食べてみた。おぉぉ、洋酒が入ってるのか?大人のドーナツだ。なんか、ちょっと感動しました。っていうか、買って2日程経って発酵したんじゃないよね?洋酒入ってるんだよね?や、美味しかったから良いんだけど。お腹も大丈夫だから良いんだけど…。半額だからって欲ばりすぎたらだめだね。はい。