スプーンで食べる生チョコケーキ/湘南パティスリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
間をおくといいんだね。

夜ですね、室温16度、湿度66%。うん、今日は暖かかったもんね。仕事の帰りにスーパーに寄るのだが、値引き時間と重なるのは嬉しい。が、しかし、ついつい長居をしてしまうんだな。値引きが始まると放送が流れるのである。「只今から精肉コーナーにて一部50%オフとさせていただきます」という具合だ。すると、とりあえず行ってみようか。となる。で、シールを貼ってるのを見守る。すると今度は鮮魚コーナーで~~~という放送が入るんだ。もうね、青果だったり総菜だったり、ほんと、帰れねー。でなんかもう、へとへとになって家に帰るのだが、するとご飯つく気力も無くなってて、総菜買わなかった事を悔やむ訳よ。あぁ。


『スプーンで食べる生チョコケーキ/湘南パティスリー』

これ、ムースをちょっと濃くした感じのチョコクリームが入ってます。っていうか、それのみ?や、いいんです。そういうのが食べたかったんです。っていうか、ふんわりじゃない所がいいんです。量もたっぷりだし。満足満足。213円(税込み)