シナモンピーカン/虎ノ門3206

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接する機会が少ないと、煩わしさも少ないわな。

朝ですね、室温19度、湿度64%。うん、寒い。自転車だともう耳が痛い。フリース通り越してダウンが着たい感じだ。昨日は風呂に行かなくて良かった。やっぱ朝が辛かった。そういえば電車にのったらヨシヒコの広告があった。山田…。そういえばハルマキにウシジマ君観に行こうよー。と誘われたが、あれだ、隣に知ってる人とか居たんじゃ落ち着いて観れない、つうことで丁重にお断りした。


『シナモンピーカン/虎ノ門3206』

あれ?ここってパン屋なのかと思ってた。や、パン屋はパン屋でいいのか。ピーカンナッツの砂糖&シナモン掛けだ。ピーカンナッツってクルミの仲間なんだね。そんでもって栄養価も高いんだね。単なる脂っぽいナッツだと思ってたよ。そうかそうか。そして、ほんのりシナモン、おいしい。あれだな、食べ過ぎに気をつけねばな。