東京ばな奈

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そんなこと無いです。っていうか、やっぱ猫に相手してもらいたい。

お昼ですね、室温23度、しつど52%。顔がほてります(笑)実家です。今回も甥っ子と温泉行きましたさ。うん。そろそろ手におえなくなってきてます。もうね、「泳がないでくださーい」と「タオルをお湯に入れないでくださーい」を何回繰り返したことか。あと、水風呂で居座って出てこない。我慢対決しようと言われるが、夏ならいざ知らず、無理ですって。ほんと。サウナで待ってるから呼びに来てね、とサウナに逃げ込む。ドアのところから様子を伺ってますよ。でも、一向に動かない。引きずり出してお風呂に入れると、即泳ごうとする(汗)それにしても、6歳児の肌、もち肌じゃったよ。泳ごうとする耽美に後ろから羽交い絞めだったのだが、すげー弾力。若さってすげーな。



普通バージョンの東京ばな奈、一昨日だかテレビでやってましたよ。東京近郊のサービスエリアで、中国の方たちにぶっちぎりで人気№1、って。確かに海老名でも「№1」って書いてありましたよ、はい。で、たまに食べるとやっぱ美味しいんですよ。でもって、やっぱ、こっちの普通バージョンがいいな。しっくりくる。この4ついりパックは、箱入りよりもちょっとお安い設定。