東京ばな奈がぉー キャラメル味、「見ぃつけたっ」

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫ですよ。

お昼ですね。室温24度、湿度42%。実家なんです。夜行バスで帰ってきました。うーむ、もうね、ここはインドなの?っていうような悪路?スピードを感じることは無かったのだが、振動がすごかった。あれはいったいどういうことなんだ?だが意外と眠れた。時期が時期と言うこともありバスも空いていたので快適だった。


東京ばな奈がぉー キャラメル味」

海老名のサービスエリアで買ってしまった。久々に東京ばな奈が食べたくなったのだ。そしてやはり猫好き一家なのでね、子猫印ね。私これ、単純にキャラメル味だと思ってましたよ。いやいや、東京ばな奈ですもんね、ちゃんとバナナ味。キャラメルバナナのカスタードなのね。