四元豚のロースかつカレー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接してないからね。穏やかなものですよ。

朝ですね。室温16度、湿度72%。湿度は高いんだけど空気の乾燥を感じる。ハンドクリーム、ジェル系のだと全然だめだわ。変な時間に目が覚めて二度寝して起きたのだが、二度寝は罪悪感が残るなぁ。で、いつもの体重測定をした。あれだ、点心で晩酌した後に加えて昨日はカツカレー&ビール。ぐんぐんと体重は増えていっている。体脂肪に関しては量るたんびに数値が違うのでもう、占い感覚か?当てに出来ん。で、外太腿を触る。すごく冷たくはないけど、やっぱり他の所よりは冷たい。カルクグーグル先生に聞いてみました。とりあえず、太腿の運動ってのを…。横に寝そべって片足を上下する運動は良く見かける。でも、両足いっぺんに…って、マジでか。


『四元豚のロースかつカレー』

そう、カレーとはこういう容器。そしてかつカレーはほんと久々だ。豚の脂身が溜まらん。しいて言えばこの平たい容器、すぐに冷めます(笑)途中でもう一回チンしようかと思った位。ははは。