Latona ブリュレチーズタルト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、どうなんでしょうね。

夜中ですね、室温15度、湿度74%。夕方遅めのお昼ご飯を食べた後睡魔に襲われた。もしかしたら、これは低血糖というヤツか?この睡魔、今は在宅だからいいのだが出勤が始まったらどうする?とブルブルしていたのだが、理由が低血糖ならば改善の余地が見える。空きっ腹に糖質を止めればいいのだ。よし、明日から実践だ。


『Latona ブリュレチーズタルト』

思った以上にチーズでびっくりした(笑)そして思った以上においしかった。タルト生地は思ったより柔らかかった。何もかも想像とちがってた。ははは。あ、あんまりブリュレっぽくなかった。うん。ここもだ。