生クルミ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
くやしい事にそうでもない。みんな年とったんだな…。

夜ですね、室温34℃、湿度56%。お風呂上がりなのに汗が噴き出てる。っていうか、常日頃思うのだが、化粧水とか乳液塗っても台無しじゃないのか?って。やはり汗が引いたらも一回つけるべきなのだろうか…。最近、いろんな事で年を感じてるわけなのだが、また1つ唖然とする事があった。ワキワキのお手入れ(夏ですもんね)しようと、毛抜きを持って脇を見たのだが…ピ、ピントが合わない。み、見えない…。けっこう愕然です。


『生クルミ

何となく買ってみました。カルディーです。今までよく食べてたのが素焼きクルミ。どうよ、どう違うよ?と思いつつ食べました。う~~ん…進まねえ(笑)あれだ、コクがあるんだろうな。だから少量で満足。っていうか、少量でギブアップ?や、食べ過ぎないから良いんだろうな。で、せっかく食べるんだったら、こっちの方が良いかもしれんな。