あんみつ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人との会話、というか単純に声を出すという事が発散につながるんだなぁ。
や、いつもは1人頭の中で自分との対話だからさ。

夜ですね。室温32℃、湿度63%。さっきまで汗が噴き出していたのだが、今は引いたな。お風呂上がりに汗が噴き出るって、なんかビミョウだな。一日仕事すると足が浮腫んだな。朝はけっこう見えていたアキレス腱が消えていた。変わりに靴下の跡がビシッと付いてた。う~~む、なぜ浮腫む?社長妻なんて1日中バッキバキのアキレス腱なのにな…ひみつの特訓か?


『あんみつ』

これ、いろんなスーパーに売ってるんだけど、サミットの値引率がいいんだよな。とってもお気に入りです。コレ食べると「別に甘味屋さんに行かなくても良いじゃん」って思ってしまう。天草の寒天、あんこに黒密。至福です。