旨ミルク 芳醇メロン味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。ちょっとめんどくさいのかも。自分に気を使ってないからね。

夜ですね、室温26℃、湿度76%。今日は抜かったな、曇りだと思っていたのですよ。なので洗濯2回も回しちゃったじゃん。全滅ですよ。部屋干しですよ。なんか、空気淀みそうでいやだなぁ。あ、噂の女ね、読み終わりましたさ。途中、何回か社長妻の言ってたのはこの事か…と思う場面に出くわし、ちっとものめり込めなかった。途中おぉっ、と思う所もあったが、いやいや、あんまし好かんかも。っていうか、この本を絶賛した社長妻に嫌悪を感じた。や、あれだ、34歳結婚詐欺のヤツ?あれを彷彿させるか。や、確かにすげーな、とは思ったよ?あの事件はさ。ていうか、騙される男バカ?って。でも、こっちの本だと、ひたすら嫌悪よ。詐欺と殺人を繰り返す主人公をドラマチックでステキ!やっぱり人間したたかさが無いと渡って行けないよね!と言ってのけた社長妻に気味の悪さを感じたのだが…さて、本の感想を聞かれるだろうな。なんと答えようか…っていうか、好きなものを共有できる人って難しいんだな…


『旨ミルク 芳醇メロン味』

これ、開けてびっくりした。先が尖ってるのよ。想像してない形にやられてしまった。同時にミルクの量が少ないんじゃない?と目を細めてしまった。ていうか、このミルクの部分を永遠に食べていたい…今回はメロンはジャマでした。