ポテトチップス 梅わさび味/みなさまのお墨付き

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、自分次第なんです。わかってはいるんです。

夜ですね。室温23度、湿度66%。うむ。湿度表示がでる時計を社長妻に貰った。
ついで言うと天気もでる。だが、この天気がくせ者だ。
雨がザーザー降っているのに晴れマークが出てたりするのだ。
怒った社長妻が私に投げて寄越した訳だ。
っていうか、たしか、これ、数時間後の予報じゃ無かったっけ?「雨、止むよーー」的な。
ま、いいや。ラッキーだ。
今日は晩酌のお供はサンマにしようと思った。で、帰りに買った。仕事場の近くのスーパーで買った。
だが、ウチの近所のスーパーにも寄ってしまった。
誘惑に負けて、お惣菜(ポテトのチーズ焼き)を買ってしまった。
結局、ポテトのチーズ焼きを食べて、その後ポテチを食べた。どんだけイモ好き?
で、お酒も日本酒飲むつもりがビールにした。
気軽で良い。


おやつ

『ポテトチップス 梅わさび味/みなさまのお墨付き』


あれだ。セイユーのPB商品だ。
これ、わさび加減が絶妙ではないか!
っていうか、今までわさび味というと、食べるのに一苦労的なあの”ツーン”?
全然食が進まないのが多かった。っていうか、そんなんばっかりだった。
(私の下が子供じみてるのか?)
でも、これ、梅とわさびの塩梅がイイ!
ま、悪く言えば薄いのか?
いやいや、ちょうど良いの良いの。