アサイー&ブルーベリーヨーグルトフロート/ファーストキッチン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
あまり踏み込まずにがんばります。

朝ですね。室温23度。夜、びっくりするほど寝汗をかいた。
どういうことだろう?暑かった?な訳ないんだけどな…
布団が汗臭くなるのを気にしながら寝続けたんだよな。
そうそう、昨日の台風で銀杏の実が散乱してた。
秋なんだなぁ


おやつ

アサイー&ブルーベリーヨーグルトフロート/ファーストキッチン


去年だったか、ここのヨーグルトフトートにえらく感動したのだ。
感動した割にはリピートしてなかった。ま、そんなものか。
たしか、桃ヨーグルトを飲んだのだが、その時にソースは別にいらねーな。と思ったんだ。
で、今回もプレーンにしようと思った。
が、しかし、メーニューを見るとやっぱアサイーとかって頼みたくなる訳だ。
うん。そして今回も飲みながら思った訳だ。ソースはいらねーって。
っていうか、少ないし。っていうか、いらないんだけど、少ないとムカつきます。