ミニ グリッシーニ/パネアルバ(イタリア)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
相手の事を思いやれるうちは大丈夫。うん。

ただいま。今日は風呂に行った。
というもの、背中というか肩というか、ついに腕までよ、痛くて痛くて。
居ても立っても居られなかった訳だ。
もう、藁にもすがる気持ちでラドンに駆け込んだ。
そういえば、去年もこの時期背中が痛くて、湯治に走ったんだった。
もちろん、ビシッとは治らないが、痛みは軽減されてるともう。
そして、ふふふ。今、ウチは湿度67%。
そうなのだ、湿度計があるのだ。
や、社長妻に借りたのよ。ウチの湿度を測って事細かに報告をするという事で。1日のレンタル。
で、報告内容としては、
『仕事場を出るときは74%。
 で、バッグに入れて家に帰る、家に着いてすぐに取り出す。71%。
 その後、机の上に置き、5分後64%。
 風呂やに行き、1時間後に帰宅、65%。
 餃子を焼いて、カレーを温めた。67%。』
ま、こんな感じの移り変わりだ。

たのしい(笑)


おやつ

『ミニ グリッシーニ/パネアルバ(イタリア)』


グリッシーニな、イタリアン居酒屋とかでよく出てきますな。
細長いヤツ。棒状の。あれって、パンのくくりだったんだね。ほぅ。

今日餃子が焼き上がるまでの間にビールと共に食べたのだ。
バジルテイスト。うまいっすよ。
ま、私はポテチの方が好きだったりする。
っていうか、慣れてるからね。

でも、美味しい。うん。満足。

あざす社長。