じゃがビー 黒こしょう味/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、自分が健康でいたら大丈夫なんだろうな。心身ともにさ。

朝ですね。室温21度。ん。例年並みなのだろう。
6時半くらいに目は覚めたが、二度寝した。朝風呂は無し。
もう、あれだわ、人と接しない事前提ですわ。
ただ、この洗髪の少なさは、頭頂部もしくは前頭部の薄らハゲに関係するのでは?とやや不安にはなる。
社長妻と話をしている時も、彼女の目線がチラチラと前頭部に注がれるんだよな。
あ、見てる、見てるよ、気になってるよ?うわわわわ、とか思っちゃってる?
と、思うのだが、私もあえて言わない。
それにしても、人の目線って、意外と分かっちゃうものだな、私も気をつけよう。


おやつ

じゃがビー 黒こしょう味/カルビー


黒こしょう&レモン、惹かれるフレーバーなのだ。
それにしても、じゃがビーじゃがポックル、いっしょなのでは?ち、常々思っていた。
(厳密に言うと違うのね、じゃがポックルは素材厳選だわ。たと、製法もこだわってる)
じゃがビーな、食べながら思った。
最近食べ続けていたマックポテト、アレをもっともっと放置して、水分飛ばしたらこんな感じ?
や、もちろん。違うのは分かってるのだが、何となく何となく考えちゃうのよ。

ははは。

99円(西友にて)