爽 バニラ/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、一応、大丈夫。

もう7月も最後なんだなぁ。早いなぁ。
昼からの仕事だと、通勤の時にプールに行くであろう人々とすれ違う事が多い。
子供達は、浮き輪とか膨らましてから行くんだね。
自転車の後ろで浮き輪とかを抱えた子供が微笑ましい。

仕事の帰りは帰りで、皆さん、花火等やってらっしゃるのを横目で見る事になる。
あれよ。遠目で見たら、赤い火に煙が黙々、火事!?って思っちゃうじゃない。
で、近くになると「あ、花火ね」とほっとするような。羨ましいような。

夏なんだなぁ。


おやつ

『爽 バニラ/ロッテ』


夏になると爽だよな。
食べると身体がすっと冷える。
えっと、newバニラか。
後味が前よりも増してさっぱりになったらしい。

うん。やっぱ、基本のバニラを押さえておいて良かった。おいし。

54円(サミットにて)

・・・・54円?もっと買っとけば良かった。ホント