ピサラディエール/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
・・・機会がないもんでね
悩みもゼロです

久々に森美に行ってきました
今やってるクロッシング2010が明後日までなんで、見納めに
うん、行って良かった、というのが
いつも時間が合わないプログラムが1つあったんだった(忘れてました)
ソレが見れたので・・・・・
ラブソングとセックスがテーマのビデオインスタレーション
うん、最初の10分間はいつ、外に出ようか?って考えてました(笑)
や、でも、結局80分くらいかな?全部見てしまった

そして、保守的な私はロブションに寄って帰る訳だが
プロヴァンス祭りをしていた
で、今、サイトを見てみると
5月から6月にかけてはバスク祭りだったらしい
すごく残念、食べてみたいものがありすぎる、
豚とさくらんぼ~~~、豚とさくらんぼ~~~~・・・・・うえ~~ん


おやつ

『ピサラディエール/ロブション

ハーフサイズらしいです
フランス風ピッツア・・らしいです
玉葱の甘い味&アンチョビ、オリーブ、おいしいっす
プロヴァンスで親しまれているらしいです

210円