姫のショコラ(あん仕立て)/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
狭い部屋、思いのほか居心地が良い
毛布に囲まれてるのって(カーテンのようにして仕切ってる)なんだか和んじゃうし
毛布と毛布の隙間から見えるあっちの部屋のテレビも微笑ましい
うん、あと、あれだ、狭い空間の方が集中力増すような気がする
会社のホームページ作成担当に命じられたのだが、なかなかエンジンがかからなかった
使い慣れないソフトに手こずっちゃう
でも、せっかく社長が用意してくれた私の仕事
(外注発注した方が手っ取り早く簡単だかんね)
がんばろう

と言っておいて、毎日美術館巡りしてるんだけどな・・・ま、いっか

おやつ

ん、昨日は我慢してたんじゃなかったのかって?
や、ケーキはね、でも、やっぱ、口寂しいしさ

『姫のショコラ(あん仕立て)/ロッテ』

これ、ぜんぜん期待してなかった、ドンキホーテで特売(半額くらい?)になってたので
なんとなーく買っただけ
それにしても、なぜ「半額」とかっての見ると買わずにはいられないんだろ?さほど欲しくないのに

それが、はっはっは、おいしかった

餡もののチョコってけっこうはずれが多かったのに・・・なぜ?
餡とチョコのバランスが良いんだよな

ロッテよ、やるじゃねーか


お口の恋人ロッテ|姫のショコラ http://www.lotte.co.jp/news/news501.html