ジャマイカ6==売店は牢屋==

人と接するの、めんどくさい
私の「タマネギ体質に合わねーかも説」を社長妻に話した
15分起きにくっさいおならが出るって・・・
すると案の定、タマネギ禁止令がだされた
お昼には「好きな物食べていいよ~~タマネギ抜きでね」
てな具合だ、でもすかさず
タマネギ食べられないから・・・といって庭でアシタバをつんできてくれた
やさしいぜ、社長妻


ジャメイカ~~話

売店は牢屋』


キングストンでは俺のビックファミリーの家に泊まると良いよ
と言っていたのでは?
なぜか、小高い山の宿屋に泊まるはめに(私1部屋、ギャルと男で1部屋)
まあ、細かい事は気にしない
ていうか、あいつらのデートだったのか?
のどかだった
なのにお店に行くと、鉄格子
お店というより、売店か?牢屋みたいに鉄格子で小窓からお金のやり取りをする
品物とお店の人はもちろん鉄格子の中
モンティゴベイとはずいぶん違うな(あっちのこのタイプの店を知らなかっただけか?)
民家の前を通るとテレビには「ロッカーズ」が・・・
死ぬほど見てるからね、どの場面でも一発でわかるよ、うん

人まかせでの旅って自分がどこ行ったのかまったく分かんないんだよな・・・・
セントなんとかって所らしいけど、さ

どうやら、ギャルには学校もあるらしく明日にはキングストンに戻る事に
(てことは、やっぱデートか)


つづく