ジャマイカ5==万歳チークタイム==

人と接するの、めんどくさい
朝ビリーやる気が起きない・・・・除隊か?
なんだか今日は仕事行くのもめんどくさい


ジャマイカ話続きね


『万歳チークタイム』


連れて行かれた所は・・・・なんかバーか?(昼間だけど)
ビリヤード台があって、男どもがぼけ~~~っとしてる
庭にはハンモックがあってやっぱり男どもがぼけ~~~としてる
すげ~~イージーです
私を連れてきた男はそこにいるぼけ~~~としている男どもとの再会を楽しんでいるようだ
「ヤ~~マ~~~ン」って言ったかは定かではないが
私はまたもやビール手渡されてその輪の中でぼけ~~~っとしていた

そして、次に向かった先は、民家っていうか、女の子拾ってます
17歳(たしかセブンティーンって言ってた)のギャル登場
どうやら、その子が私を遊んでくれるらしい、夜は男の遊び相手らしいが(ギャル大忙しじゃん)

適当にごろんごろんして、ご飯食べて(バナナだけどさ)クラブ行って
で、気づいたら男はどこかへ消えていた
ギャルと、そのお友達に囲まれる、が、当然アジア人なんて私1人である
キングストンの近くの小さな町のクラブだからね)
当然、からまれるわけよ「ミーース チーーーン・・・なんたらかんたら」って
(あ、ミスチンっていうのは中国人女のことね、ミスターチンが中国人男)
すると、ギャルが牙を剥く(なんて心強いんだ)
そこのクラブ、2~3曲ダンスホール系がかかったかと思いきや、
しっとりしたラバーズかけやがる
そしたらすかさず、ギャルが私に男をあてがってくれる「コイツはセーフティーだから」って
そう、回りを見回すと・・・・・チークタイム!?
全員ですっ!!!男と女がべったりくっついてやがる(ま、あぶれてる人もいるけどさ)
いや、さすがギャルの友達だけあって,若くて可愛い男の子だよ、はい
喉かわいたな~なんて思っていると絶妙のタイミングでドリンクを買ってくれるギャル
ほんと、いたせりつくせりじゃないか(そこに私の意思は入ってないけど)
で、ドリンクとは・・・・液体ミルキー??のような、激甘のジュース(缶入り)
17の女の子だもんね、二人でソレちゅーちゅー飲みましたよ

ジャマイカの夜はふけていったとさ


つづく