人と接するのって、難しい?
人と接するのって、難しい?
読者になる

人と接するのって、難しい?

覚え書き。。

2021-11-28から1日間の記事一覧

2021-11-28

焼き柿(想像してたのと違う)

#菓子、デザート くだものん 作った

人と接するのって、難しい? 難しく考えるな、うん。 室温8度、湿度65%。うん、10度切った、でもそんなに寒さを感じない朝だ。庭に剪定屋さんが入った。母が仕切って、色々とこざっぱりしてもらった。で、ローズマリーの木を見て膝から崩れましたよ。すんご…

はてなブックマーク - 焼き柿(想像してたのと違う)
プロフィール
id:aroy12 id:aroy12
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
カテゴリー
  • 業スー (63)
  • 和菓子駄菓子 (724)
  • 駄ケーキ (315)
  • ドーナツ&菓子パン (287)
  • アイス (1716)
  • 京都、奈良、大阪のおやつ (59)
  • 焼き菓子 (312)
  • 岡山、鳥取のおやつ (303)
  • ヨーグルト (157)
  • うろうろ。。。 (7)
  • 新潟のお菓子 (8)
  • ジャンクフード (156)
  • ぷるぷる系 (402)
  • 漏れた (97)
  • 沖縄のおやつ (31)
最新記事
  • ずんだ餅
  • しっとりなめらかおとなのばうむ
  • 黒糖フークレエ
  • フローズンヨーグルトデザート
  • トルティヨン
人と接するのって、難しい? 人と接するのって、難しい?

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる