焼きいも

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
上辺だけでいいじゃん、って思ってたくせに、
上辺だけだと意味ねーなとも思った。

夜ですね、今日は風の強い1日だったな。自転車全然進まなかった。私、健康診断の結果で、肝臓のところの数値が低いのだが、どうやらビタミンb6が足りてないらしい。ということでここ数日計算しましたよ。うーん、b6、意外と平気だった。どういうことだろう。

「焼きいも」

スーパーとかの入り口によく置いてありますね。もしくはレジ横。寒い外から入った時に焼き芋の匂いを嗅ぐともうたまらんよな。手に取るとほんわか温かいし。買っちゃいますよ。なんたって安価だもんね。一昔前までは焼き芋って高かったのになーー。