ゴールドライン カカオ36%

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そりゃストレスの原因にはなるもんな。

朝ですね、室温15度、湿度51%。涼しくて清々しい。あっという間の週末っていうか、月末っていうか、期末!早い!昨日の夜も暴食に走ってしまった。暴飲に走らないのはあれだ、めっきりアルコールに弱くなったからだ。あと、やはり理性も働くのだろうな、翌日の仕事のことを考えると酔っぱらうまでは飲めない。おかげで今朝はちっともお腹が空いていない。朝の時間が有効活用される。これはこれで悪く無いのだが、でも、理想は夜軽めの食事(おやつはもってのほか)で朝ごはんをちゃんと食べる…なんだよな。うん。


『ゴールドライン カカオ36%』

何だろうね、カカオの含有率が書いてあるとおいしそうに感じるんだよな、それだたとえ何%でも。や、実際美味しかったのよ。うん。コーティング部分にチョコ、っていうか、うんカカオをちゃんと感じる。ビターだったらな~どうだろ?って思ったけど、うん、36パーだもんね、ビターじゃないわ。ほどよく甘くて美味しかった。他のゴールデンラインと並んでこれがあったら、そりゃこっち買いますわ。