メープルマスカルポーネ/ハニー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、接しなくとも楽しいから。

夜ですね、室温14℃、湿度54%。の割には寒いな。ふふふ、ふふふふふ。古いマックはネットに繋がらんと思っていた(設定をやり直すのがめんどくさいのだ)のだ、あれれ?繋がっちゃいましたね。メールは弾かれちゃいましたが。やった!と思い久々にレンタへ飛んだ。あぁ、ン万円もかけて無期限レンタルした子達が…。でもってまたもやお金を投じてしまう。2次元ってすばらしい。(友達もいなくなる訳だ)


『メープルマスカルポーネ/ハニー』

写真だとあまり美味しそうじゃないわね。が、しかし、これもおいしかった。やっぱちょっと無理をしてでも定期的に通いたいと思ってしまう、が、まぁ出勤が始まっちゃったら無理かな。っていうか、メイプルシロップってホントおいしいな。最強の癒しだわ。200円。