クリスマスケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、力関係なんだよな。
っていうか、「やめてみた」読むべき?
や、ほとんどの事はもうすでにやめてるしな…
人間関係の所は気になるが…。

夜ですね、室温11度、湿度69%。や、寒いな。じっとしてると寒い(当たり前か)っていうか、外は風が冷たい。お風呂に行くのをものすごく迷う。今日、夕方ケーい屋さんの前を通ったら長蛇の列だった。「商売繁盛よかったね」と生温かい目で見守った。ふと路上を見ると路駐が長蛇だった。もうね、代々公かと思った。そうか、クリスマスケーキの受け取り…夕方は並ぶんだな。肝に命じておこう。


『クリスマスケーキ』

うん。今年のクリスマスケーキだ。15㎝のホールケーキだ。今年も社長がクリスマスプレゼントに買ってくれた。私専用独り占めケーキ。ピスタチオのムースにカシスのジュレ。切り株に見立ててますな。うん。ピスタチオ部分がまったりしていて実に美味しい。や、もう、毎日クリスマスよ。っていうか、うん。毎日クリスマスケーキ食べますよ。ありがとうございます。