ソルティバニラ&キャラメル/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
だったら接しなきゃいいんだよな。

朝ですね、室温24度、湿度65%。肌寒いな。雨も降ってる。あれだな、仕事から帰って来て晩ご飯が食べれない。っていうか、甘いモノしか食べたく無い。またもや甘いモノで置き換えをした。やってしまった~~、というよりもしょうが無いよな、という気持ちの方が大きい。でもかろうじて朝ご飯は食べるし、お昼のお弁当も持って行く。そして食べる。で、仕事?どうしたものかと思っていた矢先、社長妻と口論になった。社長も出かけていたし、女二人のぶつかり合い。や、どちらかと言うと、「あんたの話は聞きたく無い!」と言う感じか?お互いに説教も主張もノーサンキュー!あれだな、蟠りがなければ流せる事にも引っ掛かって口論になる。日々の鬱憤がこんな時に溢れて来るのか。お互いに泣きながらの言い合いだ。ヘタレ同士という事なのか?でも、結果的には「しょうがないよね」で終わった。結局何も変わらずティッシュで顔を拭きながら「無理はしない。さわらぬ神に祟り無し」と言い合って持ち場に戻った。


ソルティバニラ&キャラメル/ハーゲンダッツ

これ、蓋を開けた時にちょっと肩すかし、キャラメルのマーブルもようが見えない!が、スプーンを入れていくと思った以上にとろーりキャラメルが入っているのだ。そして塩バニラなもんだから味が濃いわけよ。美味しい!これはめちゃめちょいしい。グランのキャラメルよりも好きかも。