四角いクッキー(ダークチョコ&シーソルト)/ミッシェルとオーギュスタン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーむ、年をとるとなぜか説教くさくなる。
が、こちとら聞く耳持ちたく無かったりするんだなぁ。
や、どっちもどっち、か。

朝ですね、室温25度、湿度71%。なんか、台風一過!?や、でも黒い雲も見える。うん。最近の発見、でかい椎茸はごちそうなのね。っていうか、美味しい。椎茸ステーキとはこの事よ、なぞとほくそ笑みながら食してます。あと、黒キャベツってのを初めて買った(ていうか、初めて見た)のだが、これはケールの仲間なんだね。そしてケールって栄養価がすごく高いんだね。ほぅ。


『四角いクッキー(ダークチョコ&シーソルト)/ミッシェルとオーギュスタン』

これな、パリのスーパーでも見かけた。ついでに空港にもあった。が、いかんせんファンシーだ(笑)なので「子供のお菓子!」とすぐに視線をそらしていた。今回社長からのお土産軍団の中に入っていたので食べてみた。・・・なんてことだ!美味しい(笑)クッキーもバターの風味が心地よく、塩入のダークチョコが満足度を上げてくれる。あぁ、なんてことだ。あ、あざす社長。