さくらもちモナカ/マルナガ

イメージ 1

人と接するのって,やっぱめんどくさい?
うーん…苦手だなぁと思ってた人がどんどん死んでいくんだよな。
なんか、すごいな。

夜ですね、室温18度、湿度60%。ん!?見間違い?何度も見直してしまった。18度。か。今日こそは風呂、絶対に風呂、なのにめんどくさい。もう、きっと行かない。そして今日も意志が弱く仕事から帰って来ておやつ三昧。なんか、もう、どうよ?おやつ三昧する位ならいっその事晩酌した方が良いのでは?


『さくらもちモナカ/マルナガ』

これがねえ、美味しかった。さくらもち風味アイスの底に持ちが敷いてあるのだ。で白餡が埋まってる。すばらしい!