最上川あわゆき ずんだ/ぱんどら(山形)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ちょろっとなら全然平気。でもみんなそうなんだろうな。

お昼ですね、室温8.5℃、湿度71%。曇っているせいかしんみり冷えるな。雨もぱらついて来たので仕事も早めに切り上げて来た。明日挽回しよう。昨日は大福を食べる時に油断して紅茶を飲んだ。しかもポットに作り置いていたヤツ。うむ。物足りなくてチェリオにまで手を出すハメになってしまった。今日はちゃんとココアを入れた。もうどっちかっていうとお飲物が添え物じゃなくておやつが添え物みたいな感じになってるかも。


最上川あわゆき ずんだ/ぱんどら(山形)』

あわゆきのずんだである。やっぱ山形だし、ずんだは外せなかった。メレンゲにはさまれたずんだクリーム。おいしいです。でも、初めて食べたあわゆき(和栗)の方が印象的だったな。あの時は「おぉぉぉ~~」と思ったけど、今日は「だよねー、おいしいよねー」というのが感想だ。忘れた頃に食べるのが良いのか。130円。あ、和栗よりずんだのほうが安いのね。山形プラザにて。