ソションオポム/ノザンセートル

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

お昼ですね。室温20度、湿度65%。けっこう暖かいか?片づけをしていた。今まで捨てられなかったものはやっぱり捨てられないわけでちっとも片付かない。モチベーションを上げる為にまた、片づけの本でも借りてくるか?などと思いつつ。1つ重い腰を上げた。古い年賀状。もらったヤツではなく余ったヤツだ。懸賞とかに使えるからと後生大事に何年も何年もとっておいたヤツ。使いませんから。ということで、郵便局に持って行って切手に変えてもらった。1枚につき5円の手数料がかかるが、切手の方が使い道がある。で、今の82円切手って、すかしっていうの?〒と桜が入ってるのね。知らんかった。


『ソションオポム/ノザンセートル』

あんぱんだけかって帰ろうと思っていたのだが、りんごのパイが160円だったので買ってしまった。ちょっと小ぶりかな。小腹を満たしてくれるにはちょうど良い。