いちじくとチャイのマフィン/ディーン&デルーカ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。大丈夫。

朝すね、室温17度、湿度72%。このくらいだと、ヒートテック&フリースじゃ寒いんだな。っていうか、古いヒートテックじゃ威力半減って事なのか。昨日着たノースのアウターも防水じゃなかったの?この浸透はシャツ並みじゃなね?って位雨を通してしかも内っ側にミスト?車の窓かよ?って言う水滴を蓄えてくれた。すげー役立たず、っていうか、これも十分時が断ったという事なのか…防水スプレー買うかな。


『いちじくとチャイのマフィン/ディーン&デルーカ』

これ、目線によってはいちじくがすごく魅力的に除いているのである。写真は上から撮りすぎたな。チャイ!っていうのも、これまた惹かれる単語(笑)や、ようはスパイス好きってだけなのだが。うん。すんげースパイスだった。や、チャイ?チャイなの?っていうか、スパイス。とっても不思議な味でしたわ。ほんと。