秋のチーズケーキ(マロン)

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。踏み込めばやっぱめんどくさい(笑)

夜ですね。室温27℃、湿度71%。意外と暖かいのね。社長妻にマドンナが意外とおもしろいと告白した。そして、色々話してるうちに社長妻との相違点に気付いた。社長妻は男の作家が書く女の人が好きみたいだ。私には気持ち悪くしょうが無いのだが…で、私はと言うと男の人が書く男の人が好きなのだ。や、ほら、無理が無いじゃん。で、社長妻と話をすればする程相容れない部分の多さにおののく。


『秋のチーズケーキ(マロン)』

資生堂パーラーで、うわっ、うまそっ。となりずいぶん迷った。そしたらハルマキがこそっと「私買うよ?1個あげるよ?」って。あざす。濃厚チーズケーキに渋皮マロンソースが練り込まれている。
さぞやほっくりだよ!って思ってた。が、が、が、分からんかった(笑)や、小さいから?それとも外に出しておいた時間が長かった?やたら酸味を感じちゃったよ?嗚呼