クリスピーサンドマスカルポーネエスプレッソ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、別にどうでもよい。

朝ですね。室温30℃、湿度66%。起きてるときはタンクトップでも蒸し暑いのだが寝転ぶと肩出しは寒いんだよな。在宅になってこつこつと規則正しい生活を積み上げいてたのだが、こないだの外食でどうでも良くなってしまった。立て直しできるだろうか?や、立て直したい…のだが、どうよ?


『クリスピーサンドマスカルポーネエスプレッソ』

ホント、最近じゃどのクリスピーサンドを食べても同じ気がする。クリスピーサンド自体は美味しいよ。うん。甘いチョココーティングに全てがやられる。今回もチョココーティグの甘味にエスプレッソの苦みはかき消され、やっぱいつものクリスピーなわけよ。や、美味しいんですけどね。