ゆず&晩柑バー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

夜ですね。室温31℃。湿度60%。涼しく感じる。昼間は35℃だったもんね。奥田英朗のサウスバウンドを読み始めた。や、普段はBL漫画ばかり読んでますからね、どうも無意識に期待しちゃうんですよ。男同士のからみを。読んでても、この子達はいつそういう展開になるのかな?なんて、思ってたりして、ハッ!となる。これは違うんだった!って。


『ゆず&晩柑バー』

今日は暑かったですから、がまん出来ずに食べちゃいました。や、でも、ギリで3時前です。シャトレーゼです。晩柑という柑橘系をいまいち知らないのだが、熊本の名産なのかな?アイス、回りがゆずのキャンディーで、中が晩柑のシャーベット晩柑ピール入りです。すっきりおいしい。