チェリーガルシア/ベン&ジェリーズ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
コンプレックスを刺激されると卑屈になってしまうわな。

夕方ですね、室温30度。あ、窓を1つしか開けてないから風の通りが悪いのか?
ずっと放置していた本、タックスヘイブンを読み始めた。
ちらっと読んでる筈なのだが、その気配がない。
読んでなかったのか?と思いつつ読み進める。
が、堀山のセリフの一言で「あ、ここ憶えてる!」と確信した。
「あそこでなんか食うもん買うてきます」だ。
前回はこの先、のめり込む事が出来なかったんだよな。


おやつ

『チェリーガルシア/ベン&ジェリー


このアイスな、一応我慢はしていたのだが、結局は買ってしまった。
こっくり系のアイスが食べたかったのだ。
う~~ん、満足。そうそう、こういう感じのが食べたかったのだ。
もちろん、フレーバーも大好きなチェリーだ。
チェリーアイスにチェリーとチョコチップが混ざってる。
や、もちろん路面店で食べたのとはずいぶん違う。ずいぶん違うんだけど…
これはこれで至福なのです。


今までのベン&ジェリー