世界のキッチンから ビタミーナ/キリン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
なんか、よく分からなくなってきた。

朝ですね。室温25度。涼しい。夜は半袖で寝たのを後悔した位涼しかった。
昨日の夜、念願のアスパラを食べた。うん、おしっこね、何ともなかった。つまらん。
このアスパラの話をしていた時に、「え~、私マックを食べるとマックの臭いになります~」とか
「玉ねぎ食べるとおなら臭くなりません?」とかいろいろと聞きたかったが、ぐっと堪えました。
話の主導権を奪ってはいけない。とにかく聞く。黙って聞く。
これがけっこう難しいんだよな。いっその事、聞く振りをする…の方が簡単のような気がする。


おやつ

『世界のキッチンから ビタミーナ/キリン』


世界ってどこよ?うん。スウェーデンだった。
私、てっきりブラジルとかだと思った。
べリーとアセロラ。字面だけでビタミンCを摂取した気になってしまう(笑)
甘酸っぱい。