ロイヤルカシスミルク/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
自分が傷つかなければ大丈夫なんだよな。

夜ですね。室温27度。まずまず涼しい。
落とした6000円分を取り返す為におやつ代を節約している。
や、別におやつじゃなくてもいいのだが、欲しいものがその位しか無いんだよな。
そしたら思わぬ副産物が…うん。体重減りました。
ダイエットダイアリーでも100点っすよ。(目標を甘めに設定してるんだけどね)
そして、ダイエットダイアリー、今月いっぱいでサービス終わっちゃうのね。


おやつ

『ロイヤルカシスミルク/ハーゲンダッツ


うん、これね、もう売ってないのね。とても寂しいわ。
ミルクと甘酸っぱいカシス。こんなに美味しいのに。
だが、これ以上冷蔵庫で寝かせておくのも…劣化が恐いのでとっとと食べた。
うん。名残惜しい。