ベイク クリーミィ/森永

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、どうなんだろうね。

朝ですね。雨は止みつつあるが、風がすごい。家が揺れる。
昨日の夜は、膝や腰が痛くて、低気圧め、と恨めしく思いつつ寝た。
今は膝も腰もとりあえず大丈夫だ。右肩と背中(胸か?)だけ相変わらず痛いが。
やはり、古傷と今の故障との違いなのか?
空飛ぶタイヤ、おもしろい。おもしろいが牛の歩みのように読み進むのが遅い。
っていうか、外は大丈夫なのか?この家は大丈夫なのか?ミシミシギシギシ…ガクガク。


おやつ


『ベイク クリーミィ/森永


このパッケージ、何ともそそるではないか。濃密とろり チーズブリュレ、という文字、惹かれます。
チーズのショコラをそっとオーブンで焼き上げた、という文句にもやられっぱなしだ。
あと、この金のスプーンがゴージャス感をかもし出してるのか?

あぁ、わくわくする。と、思いがっつきました。

おや?パッケージを開けて、首を傾げる。高野豆腐?
してやられた感が(笑)

が、味は濃い。濃密、合ってるな。
うん。こんなものだわな。そりゃそうだな。

うん、職場でのおやつにちょうど良いな。