カレーパン/ゴントランシェリエ(渋谷)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
友達というジャンルは大丈夫なんだ。
そうか、忘れてた。うん。

朝ですね、室温31度。暑いわ。
シーツがじっとりと湿っとるし。何という事だ。
早朝、いつもの川沿いを自転車で走った。
週末という事もあってジョギングしてる人が多かった。
さすがに、朝早いのでバーベキューの人は居なかった。
カモを横目見ながら走る。癒されるんだよな。

半沢な、読み終わった。や、まだ1冊ロスジェネの逆襲があるか。
あれだ。ドラマではどこまでやるのだろうか。
ココまでだとすると、何となく、モヤモヤとする終わり方のだ。


おやつ

『カレーパン/ゴントランシェリエ(渋谷)』


うん、これもね、出来立てで~す。って言う言葉につられて食べました。
ホント、魔法の言葉だよ(笑)

見た目も、カラフルな野菜がのっかってて、非常においしそうだ。
ていうか、美味しかった。
野菜食べたぞっていう満足感も満たしてくれるし。うん。

200円


今までのゴントランシェリ