エキゾチック、ピスターシュ/ラヴィエイユフランス(仙川)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、関係を維持するのは難しいのかも?
そもそも、なぜ友達と疎遠になったのか?
私の引きこもりはいつからだったのか?
や、わからん。思い出せん、っていうか、思い出したくもないか。

暑い!と思ったら室温34度か。
どこかに避難したい、が、一体どこへ?
ほんのちょっとスーパーとか、そんなんだと、かえって辛いしな。
カレーが食べたいと思い、ランチでも行くかと思ったが、
どうにも腰が重い。窓の外の日差し、躊躇します。
結局、お好み焼きを作って食べた。
ここ数日の朝ご飯はずっとお好み焼きだ。よって、今日は朝も昼もお好み焼きだ。

うん、ロスジェネの逆襲でも読むか。半沢直樹、出向したんだ。


おやつ

『エキゾチック、ピスターシュ/ラヴィエイユフランス(仙川)』


エキゾチックは、何だったかな、トロピカルな果物のミックスだった記憶。
ピスタチオとのダブルにして、サブレのトッピング。

おいしかった。ねっとりとしたアイス。サブレもとてもおいしいし。
とてもとても満足。

680円


以前のラヴィエイユのアイス